知りたい!!この気になるニュース

直ぐに知りたい、気になるニュースを取り上げます。
<< 上野樹里2分間のスタンディングオベージョンに感無量 | main | あの寅さんがCMで帰ってくる! >>


| - | | - | - |
ユッキーナ、自信満々ちびっ子モデルにタジタジ
  ユッキーナ、自信満々ちびっ子モデルにタジタジ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000001-eiga-movi
12月23日13時43分配信eiga.com拡大写真ティンカー・ベルになりきってポーズ[eiga.com 映画ニュース] ウォルト・ディズニーの新作アニメ映画「ティンカー・ベルと月の石」が12月23日、全国162スクリーンで公開。同作の応援隊長を務めるタレントの木下優樹菜が、メイン館となる東京・新宿ピカデリーで舞台挨拶を行った。浜崎あゆみ「ティンカー・ベル」と最強タッグ結成木下は、「チョリーッス。」と決めセリフを叫びながら登場。前作「ティンカー・ベル」に続いての応援隊長に、「優樹菜しかやれるのはいない。さらに頑張りたい」と終始ご機嫌だ。妖精たちの魔法の源である“月の石”が破壊されたため、ネバーランド最大の危機を救うべくティンカー・ベルが旅に出るストーリーに触れ「ひとりでは生きていけないんだということが、すごく心に響いた」と絶賛した。また、同作では1953年に「ピーター・パン」で初登場して以来、おなじみだったティンカー・ベルの衣装が変わることを記念し、「コスチューム・デザイン・コンテスト」を開催。この日は839件の応募から選ばれた優秀作品が発表され、ちびっ子モデルが身にまとってファッションショーを行った。ベストデザイン賞に選ばれた、イチョウの花がモチーフになったドレスを着用して登場したモデルが「木下優樹菜さんよりもかわいいと思います」と宣言すると、木下は面食らった様子。「おっと、そうきましたか。負けないけどね」と対抗してみせたが、思わぬ不意打ちにタジタジで苦笑いを浮かべていた。
[引用元:Yahoo[映画(eiga.com)]]
ティンカー・ベルと月の石/サントラ[CD]【返品種別A】
価格: 2,599 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
品 番:AVCW-12755発売日:2009年12月16日発売出荷目安:5?10日□「返品種別」について詳しくはこちら□ウォルト ディズニー スタジオ モーション ピクチャーズ ジャパン配給アニメ映画「ティンカー・ベルと月の石」O.サントラ品 番:AVCW-12755発売日:2009年12月16日発売出荷目安:5?10日CDアニメーション関連(特撮等含む)発売元:ウォルト・ディズニー・レコードウォルト ディズニー スタジオ モーション ピクチャーズ ジャパン配給アニメ映画「ティンカー・ベルと月の石」O.サントラ収録情報《1枚組 収録数:13曲》1.ギフト・オブ・ア・フレンド《ウォルト ディズニ

グッチ 激安 セット 商品 激安 レスポ 激安 レディース 激安 フォーエバー21 通販人気お勧めサイト
| アニメ | 15:13 | - | - |
| - | 15:13 | - | - |